2008年11月30日

[キンケシ]DVD


今年は『キン肉マン』の生誕29周年。
つまり29=肉にちなんでさまざまな筋肉マングッズが発売されている。

そんな中11月29日(土)、まさに“いい肉の日”にお笑い芸人よゐが濱口優が相方の有野晋哉を相手に、ただひたすらキンケシ418体を紹介するだけのマニアックでマイペースな番組「よゐことキンケシ」のDVDの発売を発表した。


「そんなDVDなんて認めてませんよ。ゆでたまごとしては。けしからんですよ」
と原作者の嶋田先生は語ったが「出す前に言うて下さいよ」ともっともなツッコミをいれた。

来年3月21日には、キン肉マン・スピンオフ作品「闘将!!拉麺男(たたかえラーメンマン)」のコンプリートDVDが発売される。
posted by kou at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

倖田來未の最新アルバム『TRICK』



最近あんまり話題に上がらないですが、倖田來未が
最新アルバム『TRICK』を発売するそうですわーい(嬉しい顔)

現在au“LISMO”CMソングとしてオンエア中の新曲「stay with me」を12月24日にシングル・リリースする倖田來未黒ハート

「羊水が腐る」発言以来あまりテレビでは見かけなくなりましたね。入れ替わるようにして妹の方を最近よく見ますが...
これを機会にまた復活。してほしいです。
posted by kou at 09:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

「イブニング・ファイブ」打ち切り

「イブニング・ファイブ」が来年1月で打ち切りらしいですよもうやだ〜(悲しい顔)

なんか深夜にやっている「NEWS23」も番組名の変更や放送時間の短縮が検討されているらしいです。

なんかスタッフを変えたり経費を削減したりするらしいですね。


昔「ウリナリ」って番組が打ち切りになった時も結構ショックでした。
この番組は芸能人がすごいことに挑戦するって感じで「ドーバー海峡横断部」とか社交ダンスで日本一を目指すというようなすごいことをやってました。
今でも社交ダンスのほうは特番でたまにやったりしてます。

好きな番組が終わるのはさびしいものですよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kou at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

噂の美人議員



“美人すぎる議員”として話題になっている人がいるらしいですね。
青森県八戸市市議会の藤川ゆり議員が出演する観光PR・DVD『藤川ゆりDVD love navi 八戸
』が今月19日に発売。

なんと12/1付のオリコン週間DVDランキングで初登場41位にランクイン。アイドルイメージ部門では1位となった。

藤川議員は一年前市議選へ出馬し、トップ当選を果たした!!
今回のDVDでは体を張って地元をPRしている。

「議員もの」としては異例のトップテン入りとのこと
仕事の方もがんばってくださいね!!!
posted by kou at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ミス東大

73_20081019-1224390587.jpg

ミス東大が決まったそうですね。
私も最近ませ週に2回は東大の駒場キャンパスに言ってましたがまさかこんなにきれいな人がいたとはどんっ(衝撃)
タレントの「坂下千里子さん」に少し似ているでしょうか。

理科二類だそうです。「将来はタレント職に就くかはわからず、研究者志望。」とのことです。

また今月16日、都内で行われたディズニー・ピクサー映画「ウォーリー」(12月5日公開)の特別試写会で司会に初挑戦した。
ロボット関係の分野は理系ならやっぱり興味ありますよね。

タレントの八田亜矢子さん(24)らを輩出してきたミス東大コンテストこれからも楽しみだ。わーい(嬉しい顔)
posted by kou at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

爆乳戦隊パイレンジャー



「爆乳戦隊パイレンジャー」のPRイベントが行われた。

今YOUTUBEでちょっと調べてみたけど、面白いな。
ちょっとあほらしい。→爆乳戦隊パイレンジャー

愛川ゆず季は会見で「パイエナジー”があふれて大変!」とかわけわかんないこと言ってました。
手島優は「“崖の上のポニョ”に負けないくらい、プニュっと有名な楽曲にします」と意気込んだ。

まあ、ちょっとした話題ですね。

パイパイパパパイ〜るんるん
posted by kou at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

西川史子「最高のベッドシーン」


西川史子「最高のベッドシーン」
ずうずうしくもしちゃいました。とさっきのワイドショーでいってましたね。
11月20日、高橋克典主演で描く人気TVシリーズ「特命係長 只野仁」の映画版「特命係長 只野仁/最後の劇場版」の完成披露プレミア試写会が行われた。

自慢の「Aカップ」を披露したそうだ。
撮影は数時間にもおよび「3年分楽しみました。」と語ってました。

クリック保証広告としては最高水準の単価→

posted by kou at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

鳥居みゆき、あの“告別式”と撮り下ろし作品がDVD化




鳥居みゆきが、DVD作品を2タイトル同時リリース!チケット争奪戦が行われた2008年の7月のライブを収録した『故 鳥居みゆき告別式 〜狂宴封鎖的世界〜』や撮り下ろし作品『みみずひめ』をリリース!!

発売日は来年1月の21日。

最近何かと大人気の鳥居みゆき。今後の活躍も期待したい。
posted by kou at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

真木よう子の結婚相手判明


この前できちゃった婚で世間を騒がせた真木よう子の結婚相手がついに判明!!

「WATER BOYs」に水泳部のキャプテン役で出演していた片山怜雄(26)だと判明グッド(上向き矢印)200px-Reo22.jpg

11月15日に
でき婚の件は発表していたが「ひとつ上の会社員」としか明かしていなかった。2人の出会いきっかけは3年前、真木ようこが出演したDVDドラマ「東京フレンズ」、このとき瑛太が紹介したという。

posted by kou at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

錦織圭と福原愛 熱愛発覚!!

skfuln20081120004007.jpg

またまたすごいカップルが誕生しました!!わーい(嬉しい顔)
なんと日本卓球女子の福原愛と男子テニスの錦織圭である。

原宿で、テニス王子こと錦織とのツーショットが激写された!!
手をつなぐだけではなく、指をからませたり、腰に手を回したりと大変なアツアツぶりだった。という。

どうやら交際のきっかけはオリンピックの選手村でこいうことらしい。
まあお互いの足を引っ張らないようにすればいいですねわーい(嬉しい顔)




posted by kou at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

亀田興毅結婚!!


亀田興毅が、「来年結婚」を宣言した。来年に予定される世界王座挑戦で2階級制覇実現を条件に結婚するという、お相手は中学から8年間も付き合っているというAさん。

現在22歳ということなので単純計算で14歳から付き合っていることとなる。
先ほどYOU tubeで それっぽいのみつけた。名前は伊東美香さん
まあ見てください。わーい(嬉しい顔)(現在の彼女かはなんともいえないところもあるが..おそらくそうでしょう)

亀田興毅の彼女

正直あんまりかわいくないです。
スレンダーな「浜崎あゆみ似」の彼女を想像していましたが...
まあもうだいぶ時間がたっているので現在ではスレンダーになっているのかも知れませんねるんるん
posted by kou at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

何度も胸を揉まれました・・・。


映画『平凡ポンチ』の上映に先駆け出演者によってトークショーが行われた!!
「平凡パンチ」は秋山莉奈、森下悠里である。
映画中ではなんと秋山莉奈が森下悠里の胸をもむというシーンがあり、森下悠里は「何度も揉まれました(笑)。」秋山莉奈は「最初はどうしようかと思ったのですが、監督の要求通り頑張ってもみました。」とのことであったわーい(嬉しい顔)

「平凡パンチ」は秋山莉奈演じる貧乳がコンプレックスの女子高生はひょんなことから映画監督の真島アキと出会う。しかし、勢いあまって森下悠里演じる巨乳アイドルを殺してしまう。これから二人はどうなってしまうのか...というもの

上映は2008年11月22日から。おたのしみに

posted by kou at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

泰葉の奇行ライブ

20081115mog00m200007000p_size5.jpg最近お騒がせな泰葉がついに活動再開。
11月15日1000人の観客の中復帰後初ライブを行った!!
12月17日発売の「お陽様よほほえんで
」など5曲を熱唱したらしい。

開口一番「この日を待っていました!うれしい!ただいま〜」と元気いっぱいにあいさつした。また2リットルのペットボトルに入った水を頭からかぶるという相変わらずの奇行も見せたようだふらふら
posted by kou at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんまがAV女優とマジ交際!?



今明石家さんまとAV界の“女王”と呼ばれる穂花との“熱愛”の行方が注目されているのだ
。先日さんまが穂花から熱烈ラブレターが送られていたことが明らかになり、話題をよんでいる!!!のきっかけは今夏さんまが総合司会を担当した「FNS27時間テレビ」(フジテレビ)の深夜コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」だった。それに穂花が出演したことから今回の件に発展した。番組内でさんまが穂花をとても気に入る発言をしたことから穂花の関係者がさんまに穂花主演のDVDを送ったという。
「恋から」をみるかぎりでも、さんまはAV嬢に抵抗がない。マジに穂花とマジに交際する可能性も十分かんがえられる。
posted by kou at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

「ラブ シャッフル」は野島伸司版「男女7人夏物語」!?




野島伸司氏が脚本を手がける「ラブ シャッフル」が玉木宏、香里奈、松田翔太 の出演でスタートする!!

野島伸司と言えば「101回目のプロポーズ」「高校教師」などのヒット作で知られる。
今回は高級マンションが舞台わーい(嬉しい顔)玉木演じるIT企業の社員が婚約者である社長令嬢のに婚約破棄されることから物語は始まるあせあせ(飛び散る汗)
マンションのエレベーターに乗り込むと停電が起こる。その時復旧を待つ間「運命の人は本当に1人だけなのか」という疑問から恋人の交換を考えるというストーリー。

どこか「男女7人夏物語」ににている所があります。わーい(嬉しい顔)

まあ少し楽しみですね。来年の1月16日から放送ということらしいです!!
posted by kou at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

チェ・ホンマン対石井 実現!?

なんとあのチェ・ホンマンが「石井と対戦してみたい。」と話しているらしい。石井も「興味をもってもらえてうれしい。」と
話しているという。
もし石井のダイナマイト参戦すれば十分に考えられる話だ。
結構現実味のある話かも知れないわーい(嬉しい顔)

またちょうど昨日石井の出した本「石井訓
」が発売された。先着100人限定のイベントとして握手会が開かれたが平日という感じであんまり人は来なかった。


最近何かと話題に出てくる石井。これからも人気が続くことを願う!!
posted by kou at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

「オグシオ」ペアが解消!


今日の朝オグシオのニュースの記事書きましたよねexclamation&question

さっき気がついてニュースを見てみるとなんと

オグシオ解散...

えーたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)

どうやらロンドンオリンピックは別の人とペアを組み望むようです。
もしかしたらスエマエ?なんて考えちゃったりしますわーい(嬉しい顔)

でも朝の時点ではまだ潮田さんのほうがオリンピック目指すかわからないという状態だったので目指すことにきまってよかったですわーい(嬉しい顔)
posted by kou at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オグシオペア継続決定

8.jpg
昨日引退するか迷っていた潮田玲子だったがどうやら続行を決めたようだ。mail to
小椋久美子とのペアも継続。
潮田は「去就について今年、辞めるということはない」と関係者に話していたようで今日全日本総合選手権に向けた会見で正式に現役続行を発表する。グッド(上向き矢印)

北京五輪後潮田にはテレビ局などからキャスターへ転身のオファーなどが多かった。おそらく引退も考えたと思うがやめないでよかったです。
やっぱり「バトミントンが好きな気持ち」が勝ったのかも知れませんね。

でも現役続行が決定しているのは来年までという話でロンドンオリンピックを目指すかはまだ分からないという。スエマエに負けるな!!
是非目指して頑張ってくれ!!という感じである。

そういえば三洋電機は来年度からパナソニックの子会社化するがいままでよりもっと良いサポートを受けられそうだ。とのことなので心配なさそうだ。
posted by kou at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

浜茹でたらば蟹姿私ごとですが最近蟹に非常にはまっています。
出身は北海道です。が実際北海道人は蟹をいつでも食べているわけではありません。
上京してきた当初「北海道の人って蟹ばっかり食べてるんでしょ。」
みたいなことをよく言われました。
「そんなわけないじゃん。」

まあ確かに東京と比べると少しは安いが実際そんな値段が変わるわけではない。
おじさんの家がよく送ってきたな。本当にありがたかった!!わーい(嬉しい顔)




なんか今日は完全な私事となりましたがゆるしてください。実家にもう少しで帰るのが楽しみです黒ハート
posted by kou at 16:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柱谷監督が試合中にNGワード

Jリーグ東京Vは神戸に0―2で完敗し、入れ替え戦圏内の16位に転落してしまった。
自分は北海道出身なのでコンサドーレの関係で入れ替え戦という言葉に少し敏感です。
今回の試合では筋膜炎を直し2ヶ月ぶりに出場の大黒も得点を決めず、今季最短の前半39分に最初の交代カードを切った柱谷監督は、怒りのあまり「このままなら100%落ちる」と

禁断とせりふ...

残留を決定付けるにはあと3戦で2勝。
「下を向いても仕方ない」と笑顔を無理やり作っていた。

最後まであきらめずがんばってほしいです!!
posted by kou at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

