2008年11月05日

オバマ圧勝!!

米大統領選は日本時間で今日開票作業が行われ、民主党候補のバラク、オバマ氏が共和党のジョン、マケイン氏を予想に反して大差で破り、
ついに黒人初の大統領が誕生した。わーい(嬉しい顔)

ファーストレディーであるミシェル
オバマさんは家庭第一のおくさんで。「普通の母親」として、さわやかな笑顔を見せた。
posted by kou at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪ひき逃げ事件。ついに逮捕

先月、堺市東区の会社員、鈴木源太郎さんが大阪市北区梅田の交差点で車にはねられて、約3キロも引きずられ、死亡したひき逃げ事件で22歳のホストの吉田圭吾容疑者が逮捕された。吉田容疑者は事件の次の日にとび職の仕事をやめ、ホストとなったらしいです。


この吉田容疑者、酒を飲んでいた上にさらに無免許運転。さいあくですねむかっ(怒り)

「それがばれるのが怖かった。ひきずったまま走れば死んでしまうことはわかっていた」と殺意も認めています。

鈴木さんは最初車と衝突したときの外傷はあまりなく、直接の死因は引きずられたことによる外傷性ショック死ということでした。
つまりぶつかった時点で容疑者が観念していればこんなことにはならなかったんですね。もうやだ〜(悲しい顔)

どうせつかまるんですから。無駄な抵抗はよしたほうがよかったのにもうやだ〜(悲しい顔)
posted by kou at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

