2008年11月07日

筑紫哲也さん死去!!

つい5分ほど前食堂でカレーを食っているといきなり
筑紫哲也さん死去のニュース

まじかよ!!
一同唖然みたいな感じだったにもかかわらず一瞬でニュース終わった。
10秒くらいかな。
人間って簡単に死んでしまうんですねもうやだ〜(悲しい顔)

まあ最近は肺がんであることを自ら告白して入院してましたけど、こんなに悪かったんですね。

ご冥福をお祈りしますバッド(下向き矢印)
posted by kou at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教師を暴行した父親

ソウルでとんでもない事件が起こりました。
あんまり笑える話ではないですね。
モンスターペアレントもここまでくるとね....

原因は「息子が友人とけんかをしたとき、教師がえこひいきをした」らしい。
チェ某被告は中学校生活指導相談室で息子とその友人のけんかを仲裁した教諭にあったとき、二人で話しがしたいと子供たちに席をはずさせ、、「息子は被害者なのに、なぜ謝罪しなければならないのか」と強く抗議し、紙コップ入りの熱い茶を教諭の胸にかけ、さらに顔を殴った容疑で在宅起訴されていた。あせあせ(飛び散る汗)

そして結果として結局懲役1年、執行猶予3年、奉仕活動120時間の判決を下した。ちっ(怒った顔)

posted by kou at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

亀田大毅 復活をKOで!!

去年の反則問題から13か月。あの亀田大毅がリングに帰ってきた!!

今回の相手はメキシコの無名選手。
しかし大毅の約1年間のブランクも計り知れない状況だった。
五ラウンドに結局ダウンを奪い、5回1分47秒KO勝ちとなった。

今回驚いたのは亀田大毅の態度の変化ダッシュ(走り出すさま)

相手をさんざん挑発する以前の態度はなく、「1年間、(ファンには)申し訳ないことをした。1度負けているから大きなことは言えないけど1戦1戦、頑張っていきたい」。
今回はとても紳士的な態度であった。わーい(嬉しい顔)

成長した姿をぜひこれからリングで見せ続けてほしいです。
みんなから好かれる選手になってほしいですパンチ

次の試合は12月8日に予定されているexclamation×2

こんな本も出していました。

posted by kou at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

