2008年11月09日

石原さとみ 恋愛にやり残し


このたび石原さとみさんが
2009年版カレンダーの発売を記念した。
今年やり残したことは「恋愛だそうです!!」
来年はがんばる!ということでした。黒ハート

今回のカレンダーのテーマは虹iモード
大胆に肩を露出した衣装。
入浴中の露天風呂に入れたオレンジなど今回は色にこだわっている。
オレンジは最初足りなくてスケスケだったらしい(笑)

一番のお気に入りのページは表紙だそうでスタッフみんなと作ったそうです。わーい(嬉しい顔)
posted by kou at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008 ミスインターナショナル!!

untitl.bmp11月8日マカオで2008年 ミスインターナショナル世界大会が開かれ
た。
栄冠に輝いたのはスペイン代表で学生のアレハンドラ・アンドレウさん!!
なんと年齢は18歳。若いですねー。

日本のタレントの杉山恭子さんは最終12人まで残ったけどだめだったようです。
てか疑問に思ったんですがミスインターナショナルとミスユニバースの違いって何なんでしょうか?

ミスインターナショナルとミスユニバースどちらも美しさだけではなく
社会への貢献や内面の美を重視していることには変わりはない。
しかもどちらも発祥はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチである。違いはミスインターナショナルが1968から
ミスユニバースが1952からといった感じである。

まあインターナショナルのほうは会場が日本のことが多いですがね。
結局主催元が違うだけであんまり変わらないものかもしれませんね。
個人的にはミスユニバースはあんまりきれいじゃないと思いますが...



posted by kou at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

