2008年12月18日

矢口真里の「全裸ベッド写真」



昨夏に自宅では全裸で過ごしていることを明かし、「セレブじゃない叶姉妹ですよ」としていた矢口真里だが、冬も寝るときは全裸の模様。いい気分(温泉)今回の「全裸ベッド写真」でも6位に上昇していることから、「話題づくり」「計算がみえみえ」との冷ややかな声もあるようだ。もうやだ〜(悲しい顔)

布団に包まれた写真とともに寒いため布団からなかなか出られないことをつづり、「まっぱですので…」とその下が全裸であることを告白した。あせあせ(飛び散る汗)
話題になっているのは、12月16日更新の「きゃっ☆」と題されたエントリー。
こちら http://ameblo.jp/mari-yaguchi/day4-20081216.html#main

脱退後も、バラエティー番組やドラマ、映画などで広く活動している矢口真里。その写真について、ブログのコメント欄には「あのめちゃめちゃかわいいんですけど」「寝起きでけだるいって感じの表情がなんともセクシーですな」「あぁ 生まれ変われるのなら…私は貝………………じゃなくて布団になりたい」などの声が寄せられたが、ネットでは「この角度の写真を自分で撮れるのか?」「誰が撮ったんだ!?」との疑問が噴出。モーニング娘。わーい(嬉しい顔)

もともとの人気が高いため開始3日目でランキング1位に輝いたが、同22日にはすっぴん写真を公開するなど話題を振りまいている。どんっ(衝撃)

矢口真里が公式ブログを開設したのは11月14日。

そんな矢口真里が、自身の公式ブログ「全裸ベッド写真」を公開して話題になっているグッド(上向き矢印)
元メンバーたちの苦戦が伝えられる中で、「最も成功しているOG」ともいわれている。わーい(嬉しい顔)彼氏の存在を疑うほか、「なんで寝起きの写真なのに化粧バッチリなの?」との指摘もされている。たらーっ(汗)

「布団の下は真っ裸」という写真で全裸を披露しているわけではないがバッド(下向き矢印)
、ネットでは写真の角度や距離について「誰が撮ったんだ!?」などの疑問が続出。彼氏の存在を勘ぐる声もあるようだ。るんるん
posted by kou at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。