2008年10月24日

市橋容疑者は自殺?=女性講師殺害事件−英紙

イギリスの新聞では昨年3月に英国人英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさんが殺害された事件で英紙タイムズは23日市橋達也容疑者が自殺した。と断定した。ことを発表した。

なんの根拠で自殺と断定したのでしょうか?ちっ(怒った顔)

まだ詳しい情報が出回っていないのでなんともいえませんが情報が入り次第また書き込みます。

しかし本当に自殺なんてことがあるのでしょうか?
きっとまだどこかに潜伏していると思います。
だっていまだに目撃情報が多数寄せられている。のですから。

勝手に死んだことにするというのに最近こんな事件がありましたね。


「おれは生きとるばい」−。福岡県大牟田市内の駅で倒れ病死と確認された男性(58)の身元を、大牟田署が取り違えていたことが23日、分かった。

死亡したとされた男性(61)の弟が火葬を済ませた後に、兄とばったり出くわして発覚。とのことです。がく〜(落胆した顔)

最初間違って生きている人を燃やしたのかと思いましたがそんなわけありませんね。ダッシュ(走り出すさま)

まあ笑い話ですむ程度でよかったと思います。黒ハート

posted by kou at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

