2008年11月04日

2008年ヒット商品発表!!!!

3日に月刊誌「日経トレンディ」(日経ホーム出版社)が選出した「2008年ヒット商品ベスト30」が発表された。

晴れ注目の第一位は...晴れ
プライベートブランド!!
images.jpg
プライベートブランドとは、小売店独自のブランドで販売される、その小売店の専用商品である。まあ要するにセブンイレブンのセブンプレミアムなど。

第二位はEee(イー)PC
これは、パソコンの機能をある程度しぼって低価格を実現した商品です。
184x138.jpg

第3位は、Wiiフィットでした。

4位はアウトレットモール
今年いろいろと話題になりましたね。わーい(嬉しい顔)

5位はゼロ飲料
メタボなどの言葉がはやっている今やはりカロリーはきになりますよね。




同時に来年の「ヒット予測ランキング」も発表されました。1位は、今年のPBの波を受けて「高品質のものを安く」という流れが広がり、そして新世代の値引きが進むということでした。


posted by kou at 08:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。