2008年11月07日

亀田大毅 復活をKOで!!

去年の反則問題から13か月。あの亀田大毅がリングに帰ってきた!!

今回の相手はメキシコの無名選手。
しかし大毅の約1年間のブランクも計り知れない状況だった。
五ラウンドに結局ダウンを奪い、5回1分47秒KO勝ちとなった。

今回驚いたのは亀田大毅の態度の変化ダッシュ(走り出すさま)

相手をさんざん挑発する以前の態度はなく、「1年間、(ファンには)申し訳ないことをした。1度負けているから大きなことは言えないけど1戦1戦、頑張っていきたい」。
今回はとても紳士的な態度であった。わーい(嬉しい顔)

成長した姿をぜひこれからリングで見せ続けてほしいです。
みんなから好かれる選手になってほしいですパンチ

次の試合は12月8日に予定されているexclamation×2

こんな本も出していました。

posted by kou at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

