2008年11月07日

教師を暴行した父親

ソウルでとんでもない事件が起こりました。
あんまり笑える話ではないですね。
モンスターペアレントもここまでくるとね....

原因は「息子が友人とけんかをしたとき、教師がえこひいきをした」らしい。
チェ某被告は中学校生活指導相談室で息子とその友人のけんかを仲裁した教諭にあったとき、二人で話しがしたいと子供たちに席をはずさせ、、「息子は被害者なのに、なぜ謝罪しなければならないのか」と強く抗議し、紙コップ入りの熱い茶を教諭の胸にかけ、さらに顔を殴った容疑で在宅起訴されていた。あせあせ(飛び散る汗)

そして結果として結局懲役1年、執行猶予3年、奉仕活動120時間の判決を下した。ちっ(怒った顔)

posted by kou at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

