2008年11月09日

2008 ミスインターナショナル!!

untitl.bmp11月8日マカオで2008年 ミスインターナショナル世界大会が開かれ
た。
栄冠に輝いたのはスペイン代表で学生のアレハンドラ・アンドレウさん!!
なんと年齢は18歳。若いですねー。

日本のタレントの杉山恭子さんは最終12人まで残ったけどだめだったようです。
てか疑問に思ったんですがミスインターナショナルとミスユニバースの違いって何なんでしょうか?

ミスインターナショナルとミスユニバースどちらも美しさだけではなく
社会への貢献や内面の美を重視していることには変わりはない。
しかもどちらも発祥はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロングビーチである。違いはミスインターナショナルが1968から
ミスユニバースが1952からといった感じである。

まあインターナショナルのほうは会場が日本のことが多いですがね。
結局主催元が違うだけであんまり変わらないものかもしれませんね。
個人的にはミスユニバースはあんまりきれいじゃないと思いますが...



posted by kou at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

