2008年11月11日

オグシオペア継続決定

8.jpg
昨日引退するか迷っていた潮田玲子だったがどうやら続行を決めたようだ。mail to
小椋久美子とのペアも継続。
潮田は「去就について今年、辞めるということはない」と関係者に話していたようで今日全日本総合選手権に向けた会見で正式に現役続行を発表する。グッド(上向き矢印)

北京五輪後潮田にはテレビ局などからキャスターへ転身のオファーなどが多かった。おそらく引退も考えたと思うがやめないでよかったです。
やっぱり「バトミントンが好きな気持ち」が勝ったのかも知れませんね。

でも現役続行が決定しているのは来年までという話でロンドンオリンピックを目指すかはまだ分からないという。スエマエに負けるな!!
是非目指して頑張ってくれ!!という感じである。

そういえば三洋電機は来年度からパナソニックの子会社化するがいままでよりもっと良いサポートを受けられそうだ。とのことなので心配なさそうだ。
posted by kou at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

