2008年11月17日

何度も胸を揉まれました・・・。


映画『平凡ポンチ』の上映に先駆け出演者によってトークショーが行われた!!
「平凡パンチ」は秋山莉奈、森下悠里である。
映画中ではなんと秋山莉奈が森下悠里の胸をもむというシーンがあり、森下悠里は「何度も揉まれました(笑)。」秋山莉奈は「最初はどうしようかと思ったのですが、監督の要求通り頑張ってもみました。」とのことであったわーい(嬉しい顔)

「平凡パンチ」は秋山莉奈演じる貧乳がコンプレックスの女子高生はひょんなことから映画監督の真島アキと出会う。しかし、勢いあまって森下悠里演じる巨乳アイドルを殺してしまう。これから二人はどうなってしまうのか...というもの

上映は2008年11月22日から。おたのしみに

posted by kou at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

