2008年12月12日

中島美嘉130万ダウンロード突破


11月26日にリリースされた約1年半ぶりのアルバム『VOICE』が、オリコン・ウィークリー・チャートで見事1位を獲得。そのアルバムの先行シングル「ORION」が、自己最速で130万ダウンロードを突破した。


「ORION」はTBS系金曜ドラマ『流星の絆』の挿入歌としてオンエアされており、また同ドラマには中島が“謎の女”サギ役として出演していることもご存知の通り。ダッシュ(走り出すさま)

瞬く間にDVD付き初回盤が店頭から姿を消すなど、その勢いが留まることのない中島美嘉。わーい(嬉しい顔)

放送回によってその格好も髪型もメイクも毎回ガラッと違うバリエーションがすごい。そのスタイリング・センスにも注目のドラマ『流星の絆』は、12月12日に無事クランクアップしたようだ。

さすが“悲しみのキー”がアクセルと1オクターブ違う女だ。そして、中島の今後の活躍にも注目だ。


最終回に向け、ますます目が離せないドラマ『流星の絆』。しかしながらその実力は、公私共に仲のいいアーティスト・COLDFEETのニュー・アルバム『TEN』でスタイリングを任されているほど。

中島は、番組の衣装やメイクを自らこなしているのだというわーい(嬉しい顔)

posted by kou at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

